トゥルーサBM理論のブログ

出馬表に表われる連対馬のサインを解読する虎の巻

やった、愛知杯は予告した枠連④-⑤的中!

 皆さんこんにちは。愛知杯をはじめとする重賞レースは的中されましたか。週初めに出るであろう枠連の目を3点公開していましたが、愛知杯についてはそのうちの一つである④-⑤で決まり配当は1,000円と思った以上にいい配当でした。また馬連は13,120円だったので7-9、7-10、8-9、8-10の4点を買ってもかなりの実入りになるという結果でした。会員様宛の予想配信では、さすがに馬連をバッチリというわけにはいきませんでしたが、この例にように前週にはすでに的中目の予告が出ている場合があるということです。今週と同じように考えてみますと来週の土曜日か日曜日のどこかのメインレースで4枠若しくは枠連で④-⑧、①-⑧の目が使われるのではないかと思っています。いつも言うように枠順が決まった後で買えると思ったら少し厚めにお買いになっては如何でしょう。では今日はこのくらいで。


 トゥルーサBM理論は、連対馬を選出すべく出馬表配列の解読を行うもので全てのレースに応用できわかりやすく理論を解説します。初心者や女性の方も大歓迎です。トゥルーサBM理論についてご興味を持たれた方は下記までメールで資料請求をお願いします。トゥルーサ理論による出馬表の基本的な検討方法と予想提供会員募集(月の途中入会も可)の案内文をメールにてお送りします。
          woody115@eri.bbiq.jp
                    

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。